top of page

【2022/9/24远蚘ご成玄埡瀌】ONLYONE「芋晎らす家」西生田䞁目

曎新日2022幎9月24日


掗緎されたデザむンず现郚にたでこだわった蚭蚈で倧奜評のONLYONEシリヌズ芋晎らす家、おかげさたでご成玄ずなりたした。

販売䞭は本圓にたくさんの反響・お問合せをいただきたしお誠にありがずうございたした。

本シリヌズ、次の物件も鋭意建築䞭です。

気になる方は是非、匕き続き本HPをフォロヌしおください。



【2022/07/17远蚘】

建物぀いに完成したした 堂々ずした䜇たい、圧倒的な広さを誇る宀内。その広さず高玚感を実感しおいただくべく、スタむリッシュな家具をディスプレむいたしたした。 ご家族や蚪れるお客様をおおらかにお出迎えするタむル敷きの広い玄関ホヌル、眺めが良く明るいリビング、吹き抜け倩井ずハむサむドラむトから降り泚ぐ優しい光が心地よいダむニング、重厚感のあるブラックを基調ずした蚭備充実の高性胜キッチン、たるで海倖の䌝統あるホテルのようなおしゃれな掗面゚リア。

どこをずっおも现郚たで矎しく仕䞊げられた邞宅です。

ご案内随時受付䞭、どうぞお気軜にご内芋ください。







现郚たでこだわった蚭蚈ず圧倒的なクオリティで倧奜評のデザむン分譲䜏宅「ONLYONE」シリヌズ第匟、西生田䞁目・芋晎らす家が、たもなく完成したす。

シンプルモダンの䞭にトラディショナルなアクセントが配眮され、䜏む人の毎日にずきめきをもたらす魅力的な仕䞊がりです。

先日足堎が倖れ、぀いに倖壁が露わになりたした。今回はシリヌズ初めおの「ブラック」をコンセプトカラヌずしたストラむプが特城的なシャヌプな倖芳で、建物のボリュヌムも盞たっお存圚感のある堂々ずした䜇たいが目をひきたす。

階リビングは畳の広さを誇り、西にひらけた高台を䞊手に利甚した芋晎らしの良さが特城です。さらに屋䞊には畳倧のスカむバルコニヌがあり、遠くの街䞊みやその先にある雄倧な山脈が描くスカむラむンが䞀望できたす。どこたでも続く空の先に沈む倕焌け時には感動を芚えずにはいられたせん。


宀内が完成したしたら順次公開しおたいりたす。

本圓に䞀芋の䟡倀あり䟡栌に芋合った玍埗の物件です。

ぜひ䞀床、ご芧ください。



閲芧数738回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page