top of page

【2022/09/10追記】完売御礼!TAKIHOUSE長沢3丁目全10棟

更新日:2022年9月10日


おかげさまで全棟ご成約、完売となりました。

TAKIHOUSEの新築住宅の情報は随時、ホームページ等で公開してまいります。



_____

【2022/07/03追記】残り4棟!TAKIHOUSE長沢3丁目全10棟 新築戸建分譲住宅好評につき続々契約中です! おかげさまで6棟ご成約、残り4棟となりました。

建築は順調に進んでおります。お引き渡しは2022年12月予定です。

現地販売も毎週土日で行なっておりますので、皆様ぜひご来場ください。


_____


【2022/05/04追記】全10棟中5棟成約済!

大好評TAKIHOUSE物件、プランビュール長沢3丁目、おかげさまで5棟成約、残り5棟となりました!詳細は弊社までお問い合わせください。


物件ページを作成いたしましたので、詳細はこちらでご確認ください。



__________


【2022/04/03追記】販売価格・間取り決定!


お待たせいたしました。TAKIHOUSEブランピュール長沢3丁目全10棟 販売価格および全区画の間取りがついに決定いたしました。


物件ページを作成いたしましたので、詳細はこちらでご確認ください。




大好評のTAKIHOUSE物件である上に、事前に告知をさせていただいたこともあり、すでに1棟ご成約済みとなっております。


現在建築が始まったばかりですが、同社施工のモデルハウスはご案内可能です。ご希望のお客様はどうぞお早めにお問い合わせいただくことをお勧めいたします。


*物件完成時期について、当初2022年10月頃と告知させていただきましたが、2022

年12月頃に延期となっております。ご了承ください。


__________


女性に優しい自然素材の家として大人気のTAKIHOUSE新築分譲住宅が、川崎市多摩区長沢に誕生します!南生田小学校・中学校学区、生活に便利な長沢商店街エリアはバス便が豊富で交通アクセス良好な住宅街です。


理想的な家事動線、2階リビング+大型ロフトの3LDK、居室だけでなく洗面室などにも効果的に配置された収納スペース、体に優しい自然素材・漆喰を使用した白くて清潔感あふれる内装壁と、優しい色合いのアクセントタイル・クロスが彩りを添えるおしゃれなモダンハウス。大好評の理由は、ご覧いただければきっとわかります。


今回は合計10棟の販売となります。2022年10月ごろ完成予定。販売価格や間取り・建築の進捗状況等は逐一こちらでお知らせをしていきます。

TAKIHOUSEさんの別の現場の完成建物をモデルハウスとしてご覧いただくことも可能です。とにかく人気のTAKIHOUSE・ブランピュールシリーズですので、気になる方はぜひお早めにお問い合わせください。






閲覧数:1,085回0件のコメント
bottom of page