top of page

【2022/9/24追記:ご成約御礼】ONLYONE「見晴らす家」西生田5丁目

更新日:2022年9月24日


洗練されたデザインと細部にまでこだわった設計で大好評のONLYONEシリーズ#7見晴らす家、おかげさまでご成約となりました。

販売中は本当にたくさんの反響・お問合せをいただきまして誠にありがとうございました。

本シリーズ、次の物件も鋭意建築中です。

気になる方は是非、引き続き本HPをフォローしてください。



【2022/07/17追記】

建物ついに完成しました! 堂々とした佇まい、圧倒的な広さを誇る室内。その広さと高級感を実感していただくべく、スタイリッシュな家具をディスプレイいたしました。 ご家族や訪れるお客様をおおらかにお出迎えするタイル敷きの広い玄関ホール、眺めが良く明るいリビング、吹き抜け天井とハイサイドライトから降り注ぐ優しい光が心地よいダイニング、重厚感のあるブラックを基調とした設備充実の高性能キッチン、まるで海外の伝統あるホテルのようなおしゃれな洗面エリア。

どこをとっても細部まで美しく仕上げられた邸宅です。

ご案内随時受付中、どうぞお気軽にご内見ください。



___



細部までこだわった設計と圧倒的なクオリティで大好評のデザイン分譲住宅「ONLYONE」シリーズ第7弾、西生田5丁目・見晴らす家が、まもなく完成します。

シンプル&モダンの中にトラディショナルなアクセントが配置され、住む人の毎日にときめきをもたらす魅力的な仕上がりです。

先日足場が外れ、ついに外壁が露わになりました。今回はシリーズ初めての「ブラック」をコンセプトカラーとしたストライプが特徴的なシャープな外観で、建物のボリュームも相まって存在感のある堂々とした佇まいが目をひきます。

2階リビングは30畳の広さを誇り、西にひらけた高台を上手に利用した見晴らしの良さが特徴です。さらに屋上には12畳大のスカイバルコニーがあり、遠くの街並みやその先にある雄大な山脈が描くスカイラインが一望できます。どこまでも続く空の先に沈む夕焼け時には感動を覚えずにはいられません。


室内が完成しましたら順次公開してまいります。

本当に一見の価値あり!価格に見合った納得の物件です。

ぜひ一度、ご覧ください。



閲覧数:768回0件のコメント

Commentaires


bottom of page